トミカ ワーゲンバスとセドバン レストア | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

いつ完成するかわからないが…とりあえずサフェ吹いた。

冷やかし親父も健在❗(笑)
最近は街道レーサーが続いてるから息抜きにもなるかな✨(  ̄▽ ̄)



それと…

セドバンだな。ホントはワゴンだけど(笑)奥のグロリアと同じくホットロッドスタイルか…ローライダーか…どっちも変わらないって?(笑)



あとはミニカー紹介。

マッチボックスのナスカー( ̄▽ ̄;)まるで場違いだが…タイヤがいいんだな✨フージャーレーシングタイヤがかっこいい!これを部品取りにドラスリに見立ててドラッグ仕様が作れるかも!って思って購入したが…全然手付かず(笑)