痛風覚悟の明太子を食べまして | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

福岡へ行ってみたラブラブ
名古屋から新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線で時計3時間半・・・いわぁ〜えーん
ちゃっちゃと仕事を終わらせ、博多駅の◯I◯Iの地下でナイフとフォークランチです飛び出すハート
福岡の美味しいグルメ店が並びます。
今日は、
『明太子丼』
名古屋のつまぶし風にお茶漬けにもできます。
これで、2,000円・・・安いのか、高いのか、お得なのか。さっぱりわからないびっくりインバウンドの影響で観光客相手の価格のような気もする。

でも、でも、
たいへん味しゅうございました。
本日はつかれたのでぐぅぐぅぐぅぐぅ一泊
Hotelの朝食でまたまた太子。
風に気をつけたいと思います。
さあ、新幹線でまた3時間半寝ていきまぐぅぐぅぐぅぐぅ