『名古屋中国春節祭』に行ってみまして | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

今日は2024年1月5日〜8日まで名古屋久屋大通公園広場で開催されている

に行ってきました走る人DASH!DASH!
の1月1日である旧正月を祝う中国で最も古い伝統的なお祭りが「」だそうです。

ステージでは、りを盛り上げるため多くのパフォーマンスが繰り広げられます音譜
・・・・何故、マイケル・ジャクソン
中国のB級グルメの屋台がたくさん並びます。これが楽しみなんですよねラブ
中国人はキ・・・・・びっくりだけど、中国料理は大好き飛び出すハートなんですよね!!

今日はこのあとに予定があるので、流れ出るヨダレを拭きまくりガマン、我笑い泣き笑い泣き汗汗
中国の雰囲気だけを堪能し、勇気ある撤退をいたしましたえーん


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ