『大須夏まつり』でサンバパレードを見てきまして | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

日は、大須商店街で8月5日(土)・6日(日)に開催されている、

に行ってきましたよニコニコ
なんと言っても初日の目玉イベントは、
サンバパレードです!!
いつも賑わっている大須ですが、今日の賑わいはハンパないチュー


魅惑の動きです。ちょっと恥ずかしくて見ることができな・・・笑い泣きなんてことはありません。
ラブラブラブロおやじの目で見まくりますラブラブラブラブラブラブ
誰に何を言われてもいいんです。見たいんです目目

すごいカメラを持ったカメラカメラ僧・・・いや、おっさんデレデレ酔っ払い滝汗がすごい。いったい何を撮るんだろうびっくり

サンバの動きはすごいですね。
あの動き10分でダウンです。翌日から腰が正体不明になりそうですびっくりあせるあせる
6日はコスプレイベントが開催されます。
興味ないんですよね〜ガーン


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ