メーテレ『サクラベツイン』に行ってみまして | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

メーテレ と東別院 のラボイベント

サクラベツイン  』

に行ってきたよ目

名古屋では有名な東別院の境内でサクラ桜愛でるイベントが2023年3月25日・26日に開催されてきます。
東別院のお隣は、名古屋のTV局のテレビメーテレ。メーテレの局内にも入れるイベントを行っていましたよニコニコ
うるふぃ〜がお出迎えビックリマークデカ!!あせるあせる
音譜うるふぃ〜ダンス、始まるよぉっ〜飛び出すハート
(名古屋の人しかわからないフレーズびっくり)

小雨雨混じりの中、たくさんの人が訪れていましたよ。
本堂と桜🌸、絵になりますね



桜より、見たい目目ものがあったんですラブラブ
それは、
メーテレアナウンサーの
もっちー”こと望月聡子アナ
めちゃくちゃ美人可愛いドキドキドキドキ

おっ〜、どこにもいないだがやガーン
もっちーに会いたかった

えーん・・・・・帰りますハートブレイク


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ