『粉もん』を食べつくす 大阪満喫の旅-2 | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

となりに座った美熟女ラブラブは・・・
っ、っふふふと限りなくMAXでの妄想に終わりハートブレイク、なんばに到着ですガーン

まずは、小腹が空いたので、なんばで有名な『自由軒 』へ

そして、名物“名物カレー”をオーダー。



久し振りに食します。ちょっと生の卵の白味が苦手かなびっくり
でも、たいへん味しゅうございました。

さあ、もん旅の始まりです。
今回の目的は2つ!!
ひとつは、粉もんを食い倒すことニヤリ
で、とりあえず・・・・・ビール
・に・かビックリマークビックリマーク  で、大阪と言ったら定番の
なんばグランド花月前にあるたこ焼き屋さん。なんばに来たら、今はここばかり飛び出すハート

んにく醤油味のねぎトッピンググッド!

たいへん味しゅうございました。
ちょっと小腹が張ってきましたびっくり
夜まで控えたいと思います。

もう一つの目的は
なんばグランド花月 』で新劇を観覧することです目


曜のお昼と言ったら子供の頃から新喜劇でしたもんね!
五十嵐サキさんの大ファンなんですよね。
最近、体型がすっかり変わってイジられ役になってしまって悲しい限りですえーん
でもサキさんドキドキラブラブ恋の矢音譜



なんとチュートリアルも出演してきましたよ。徳井さん久し振り。

やっぱり生の観覧はいいですね。迫力と臨場感が違いますね。

さあ、お腹はだいぶんと休まったので、粉もん旅の再開です。

2023年3月10日(金)