『最高な人生の作り方』をみてきました | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

今日は、久しぶりにミッドランドスクエアシネマで映画目をみてきましたよ。
微妙に話題を呼んでいる
吉永小百合さん、天海祐希さんW主演の
『最高な人生の作り方』
ハリウッド映画のリメイク版です。

●予告編はこちらから
美人女優2名おとめ座の共演です。天海祐希さんは相変わらずお綺麗ラブでと言いたいところですが、
吉永小百合さんの美しさ恋の矢にはびっくりですラブ
天海祐希さんですら、引き立て役になっています。
綺麗で、可愛らしんですよね
ウェディングドレス姿も違和感なし・・・軽くうそをつきましたが、
ありといえば完全にありの世界です。可愛らしんです。
なんと、74歳ですよ。信じられません。
うちのお袋さんと・・・・・比べるほうが間違っていますねガーン
タモリさんを始めとした、さゆリストと言われる方の気持ちがよくわかりましたグラサン

最後に病気が治るなんて、よくあるハッピーエンドではなく、
やっぱり病気でお亡くなりになる。現実でよかった。

笑いあり涙ありの、楽しい映画でしたよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ