お願い合掌
第15-6回

『しあわせ遍路 歩いて参拝知多四国(新四国)』

あし「内海〜小差」
参拝日:晴れ2023年6月17日(土) 25.1℃

色々と所用があり一ヶ月ぶりの参拝となりました。
今日は、河和(古布)〜師崎を予定してきましたが、河和駅に着くと、古布までのバスが1時間半待ち・・・・ガーン急遽、予定を変更。
内海までバスバスで移動し、内海〜小差を闊歩することに!!

内海駅からスタートし、第47番札所 持宝院から参拝です走る人
15-6回目は、ここで区切りフラッグとします。
今日は、18.4kmの完歩となりました

南無大師遍照金剛お願い




道中、自生のびわがたわわに実っていましたよ。もぎってみたい!
岩屋寺ではマルシェが開催されていました。すでに閉店間際でお客さんもほぼなしえーん

このコースの楽しみは、最後に梅の湯温泉でひとっ風呂温泉
これが楽しみで、着替えのパンツパンツも持参ですチュー
塩泉で癒やされるわぁ〜ラブ

今日の反省会生ビール飛び出すハート飛び出すハート
何を反省したかは秘密です

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路(・巡礼)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ