4歳も立派な男子✨


昨日は夏日とあって、素足にサンダルで教室へ!
これはイメージ画像ょ🌸

すると、4歳のりょー君が
「なんで今日、赤いんだよ、足キラキラ〜!」
「ケチャップでもつけてきたのか!」

は、はい!しゅみません👉👈🤣




「プリント10枚とかさー、そーゆーの、やめてくんないかなー。」

まー、まー、まー、10枚ガンバって😄

11枚にしてよ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

「きっと、出来ないだろーなー、
(((´ω` *)(* ´ω`)))りょー君このプリント10枚も出来たらスゴいけど、ムリでしょー?😏」

見てて!オレσ(゚∀゚)出来るし!
…φ(..)スラスラ

ス、ス、ス、ス、スゴーーーイ\(^^)/
「え~!!りょー君て、スゴいんだね!」

すると、

「ボクね、サッカーも上手いんだよね。
この前、おじーちゃんに勝ったもん!」

すごぉ〜い(*゚◇゚)
りょー君て、なんでも出来るんだね!

˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”そう、オレって、なんでも得意!





とゆーことで、まんまと(笑)プリントを11枚解いて、💯満点とって、帰ってゆきました😆

(^Д^)وヨッシャー!!!うひひひ


わたしの お仕事の LINE@はコチラ💕


友だち追加