Keikoです。



ドキドキ30年愛ドキドキ

いつも近くにいて、何かあると助けにきてくれた男友達。

男女の仲ではないけれど、大切な異性の友達っていますよね?
大人になると、恋愛有りか無しか!ってなりがちだけど、それだけではない関係って、ありませんか?

気づいたら長いこと続いている、そんな異性の友達。かけがえのない存在。
そう・・・いってみれば、30年愛✨とでもいうのかな。

あなたにも、そんな存在いますか?
30年愛✨(^-^)


夢のような夢じゃない対談✨

第二弾!


驚きと発見の連続!

一夜明けた今も放心状態(帰ってこーい😆)

胸がいっぱい✨幸せいっぱい( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ポチットナ(ˊᗜˋ)σ(  °▽°)ハッ はいっ、エンジンかかりましたよ~!


シトラス🥂とパイナポー🥂しゅわしゅわ乾杯✨

甘酸っぱい青春ストーリー満載

゚・*:.。.(青´∀`)从アミーゴ从(´∀`春).。.:*・゜


あまりにも集中力と高次エネルギーを使ったのか(あ、いえ、単なる寝不足だったからかも?しれませんが)帰宅後は19時前には就寝💤😪💤こんこんと眠り姫に👸🌈🏰💭💖
 

さっそく息子に自慢😎


おもいがけずラウンジで戴いた釣銭は🍀幸福銭として✨ちゃっかりお財布に奉納(☆。☆)👌チャリーン!!


あゆみ先生!ありがとうございました✨
周波数さらに上がりました(´∀`∩)↑age↑

あ(∩´∀`∩)💕ラウンジでは、ウェディング👩‍❤️‍👩二組のカップルにも遭遇✨周波数合わせちゃお(笑)

青春ドラマの幕開け(再来?)の予感✨乞うご期待✒️

善いスタートとなりました!ありがとうございます✩