10年前、活字の世界でお目にかかり衝撃を受けたのを憶えています。

『1秒で彼を夢中にさせる本』

『1秒で彼の心理がわかる本』

え・・・1秒って。
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~

恋愛観、中2か!Σ\(゚Д゚;)ってゆー当時の私にとって、
バイブルとなったのはいうまでもありません。

ずっと、逢いたかった憧れの女性✨
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

活字の世界を通じて出逢い、時を経て、やがてSNSの世界でお会いできました。

ある時、私が仕事の関係で
ピコ太郎さんのライブに招待され、武道館へ!

すると、憧れの姫君も武道館のアリーナ席に
今日いらしてるとの事✨ご連絡すると、お席の番号まで教えて下さり、
『ここにいるよ(^-^)』
と合図までくださいましたʚ❤ɞ

ライブ終了後に、武道館を出ると、お仲間達とテレビ番組の取材を受けて、カメラの前でお話ししているではありませんか✨

私はすぐさま駆け寄っていきました。

『藤沢あゆみ先生ですよね✨はじめまして北條馨子です。』
{1C1459D6-B604-4EC6-B65D-83584B57A209}



そう✨憧れの女性、それは、
作家の藤沢あゆみ先生です!

かつて、ご著書を通じて出逢い、いつかお目にかかってみたいなーと思い描き、時折ファンイベントのような機会もあったのですが、なかなかタイミングが取れず、時が経ちました。

聖子ちゃんのように😍一生に1度以上は⤴︎⤴︎💕お会いしたい存在だった✨

なんとも不思議で夢のようなご対面✨まさかの展開✨驚きの発展⤴︎ ⤴︎

生きててよかった~╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
ピコ太郎さんありがとう
꒰💕꒱४ᵃʳⁱᵍᵅᵗᵒ꒰´͈ॢદॢˋ͈♡꒱

ウェスティンホテルのラウンジで、あゆみ先生とお揃いの甘~いスイーツを戴きながら🌰✨濃厚な時間を過ごしました!

{4E4C712E-C29E-4F61-938D-3BC8081ECD9D}




更にSkypeで通信✨これまでSkypeというものを触ったこともなかった私。
まるで
未来の家電を初めてみた原始人
のように右往左往‘`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ ‘`ロー

あゆみ先生にSkypeを遠隔指導して頂きながら、これからの新たなステージに向けて、濃密に学ばせて頂きました😍


どこへむかったらよいのか
と、見えないでいる私に、あゆみ先生は

こんな行き方(生き方)もあるよ!

こんな表現方法もあるよ!

とガイドしてくださいます。

そして、いったい私は何者なのか!
何をするために生まれてきたのか(大げさな表現かもですが)
私の使命は果たしてなんなのか、
ということを自分自身に問いかけ、投げかけ、
自分自身の真の声に耳を傾けて、内観して内観しまくって、自身に落とし込む。

そういう作業をしてゆけるよう、
ガイドして導いてくださいました。

これから展開してゆく新たなステージの幕開け。夢を実現させてゆくのが今から楽しみです。

逢いたい人に逢えてること。実現出来ている事。やったら、出来たんだ!って事✨

ほらね!出来たでしょ(^-^)
って未来の私が言ってます✨

そして、これからは、
こうした私から✨皆さんにも伝え続けたい✨

『ほらね!やったら、出来たでしょ?』

『ほらね!だいじょうぶだったでしょ?😉』

『人生って、なかなかいーもんだよね✨』

そういう想いで、これからも書き綴ってゆきます╰(*´︶`*)╯Thank you.♥ありがとうございます!
{A55A9D1F-A404-4B69-9AE1-7D38EEC5868D}