今日は、1日じゅう
ジトジト雨が降っていた雨
秋雨前線の影響かしらね
 
どこにも出かけず
家で過ごしてて
 
毎週 金曜日に
来週1週間の献立を決め
買い物の段取りします
 
今日も考えてたんだけど
ボーっとしててペンを
筆箱へ戻そうとしたら
何を思ったのか
お茶が入っているコップへ
突っ込んでしまった…アセアセ

慌てて出したけど

自分でもびっくりしたわ爆笑爆笑

 

献立も値上がり値上がりで

考えるのが大変だわもやもや

 

 

もう1つびっくりしたこと

午後からは、

溜まっていた健康診断関係を

整理してた

 

そうしたら10年前の結果まで

きちんとファイルされてた…驚き

もう要らんし…ということで

処分した

その前に体重の数値見たら

びっくり!

今より15㎏も重い!驚き

 

 

ひぇーーー!!

 

 

 

よく痩せたな~タラー

食事内容と量を変え

運動も頑張って痩せたんだよね

 

 

ダイエットのイラスト「ビフォーアフター」

あと、自分の意識革命!!

 

 

 

頑張って痩せて

20代の頃の体重になったけど

年々じわじわと増えてるから

気を引き締めねば!筋肉

 

今は、白米と玄米混ぜて食べてる

のでお腹の調子は良くなった

(旦那さんも)

 

運動は、1日30分以上

毎日してるけどね

体重の減り悪い…

 

ま、諦めず続けよう!グー

 

 

ではではバイバイバイバイ