今日は、予報で35度以上になると
聞いていたので
 
午前中に家事をして
午後から買い物へ行くようにした
 
まず、冷蔵庫の自動製氷機の洗浄
セリアで買ってきた↓を使う

昨夜から仕込んでおいた
 
どうなっているか?
 
おぉ~ピンクの氷

このピンクの氷が透明の氷になるまで
製氷します
(2回くらいしたかな)
 
ちょこちょこ掃除して
12時前に家を出たら車
 
日差しが!ネガティブ
夏バテのイラスト「ペンギンさん」
暑すぎる…
ここ一番の暑さや晴れ晴れ晴れ
 
 
まずコンビニへ
auのスマート会員で当たった
エビスを頂いてきた

500mlが当たった🎯
が、
健康診断前なので禁酒中
飲みたい…飲みたい…(我慢や)
 
っで、リサイクルショップへ
夏物を買い取り査定へ
セール始まってるから
夏物ってどうなんかな?
 
30~40分掛かるらしいので
近くのスタバで軽く昼食コーヒー

アイス
ゆずシトラスティー&サンドイッチ
日差し強いから
ビタミンCかなと思って
 
1時間後、リサイクルショップへ
 
なーんと完売!!チョキ
買取価格は、
 
1950円
 
意外と高金額でびっくり!驚き
良かった良かった
 
夕食の買い物がてら
涼みにイオンモールへ車
 
ふぅ~涼しい
ま、セール中なので人が多いけど
プラプラ歩いていてセールの下見
 
そうしたら高齢のご夫婦が
イオンモール内でウォーキングしてた
ウォーキングをするおばあさんのイラスト
そこそこ広いイオンモールなので
買い物しながらついでにウォーキングを
ってポスター見たことあるわ
たしかに、涼しいから安全よね
私もちょっとだけスピードアップして
歩いたよ
 
 
夕食は、サーモンとイカの丼
長芋が下にいる

金曜日は、簡単に済ませたいもんね

 

それに暑いしさ…

 

私の周りでも

熱中症気味で頭痛がするという人が

多いです

 

水分摂取して、体調管理だね

あ、睡眠も大事らしいよ

 

ではではバイバイバイバイ