ヘタってたサボテン🌵
自力で立てない子は
プラスチックのスプーンで
支えてます
(多分コンビニでもらったスプーン)
 
今朝、外に出してみた

ヘタってるけど
顔色?ちょっと良さそうに見える
頑張れ~ニコニコ
 
 
話は変わって
今日は、雨上がりで地面が湿ってるから
雑草抜きに最適!
 
抜く前に蚊取り線香をセット
厚めのパンツ、長袖Tシャツ、パ−カ−
首にタオル、マスク等
完全防備して雑草抜きへ(怪しい恰好)
 
暇そうにしてた旦那さんも
一緒に参加させた
当たり前だが 2人ですると早い!
 
終了後は汗かいたのでシャワー浴び
クタクタうずまき
 
疲れたで 外食でいいんちゃう?
 
という悪魔のささやきと戦い
疲れてたけど頑張って昼食作った

今日は、冷しラ−メン
私、スガキヤのはちみつリンゴ入りの
スープ好きなんよラブラブ
 
 

冷蔵庫の残りものをトッピング
冷たくて美味いよだれ飛び出すハート
 
 
 
午後から買い物へ車
旦那さんの通勤車(軽自動車)
タイヤを買うため数件ショップ巡り
 
タイヤの価格、廃棄料、工賃、
メ−カ−等考え
旦那さんが納得した店で買う事に
軽自動車でも高いね~
全部で
 
約4万!!
飛んで行くお金のイラスト(ドル)
 
 
交換作業が空いているのが
夕方らしいので
一旦帰宅して再度来店
 
交換作業終了のが18時半過ぎたから
夕食は、外で済ませる事にし
よく行くカフェへ
昼食 頑張って作ったからいいよねにっこり

白身魚フライ定食
いんげんの天ぷらが
美味しかったよだれ飛び出すハート
 
デザ−ト3種類も付いてるラブラブラブラブ

あ~美味しかったよだれ
 
夕食食べ過ぎたわね…
明日は、控えめにしよ

金曜日に【16時間断食】したけど
今朝の体重…-0.1㎏…
体重計のイラスト
減り悪ぅーーー!
何で???
筋肉が無いから?
 
でもヤケクソ起こさず
運動頑張る!
ちりつも、ちりつも!!
(でも今日食べ過ぎやん)