昨夜、
急きょ夕食を外食することになった
どこにしようかと迷ったけど
水曜日は 休みの店が多い…もやもや
それで
手軽なバーミヤンで食べることに


超~久しぶりに来た

平日なのでお客さんも少なめ
まずは
タッチパネルで注文
旦那さんは、苦手だから私が操作
 
すると!
他の席に
ネコロボが運んでいるのを
旦那さんは 初めて見た
 
「おぉ~!初めて見たわ~!!」
 
かなり感動してた(えっ!?驚き
 
…そりゃ良かったね凝視
(私は、ガストで遭遇済み)

厨房から出てくる時
 
「行ってくるニャ♪」
 
と言うのが可愛い飛び出すハート
けなげに よく働くね
 
 

さてさて今日は、朝食作りながら
つくおき2品作った

レンチンで

こんにゃくとしめじの煮物

 

 

もやしをレンチンして

ナムル作った

 

どこか行くの?
そう!
今日は、フットネイルを予約してあった
 
っで!今年初のフットネイルは、

グレージュにした
(汚い足でごめんなさい…アセアセ)
来月健康診断があるので控えめカラーに
しておいた
なかなか良い仕上がりで
満足ルンルン満足ルンルン
 
 
施術後は、スタバで軽く昼食コーヒー

ネイルしてもらっている間

エアコンで冷えたからホットで

 


夏物セール始まっているのね

イオンモール専門店を

プラプラしたけど

欲しいのは、セールになってない

もうちょっと待つか…

 

店内をよーく見ると

夏以外の春・秋・冬ものも売ってた…

在庫セールか?

まあ、掘り出し物もあるかもね

私は、

下見だけで 何も買わなかった

 

でも、みんないーっぱい買ってたわ

定額減税があったからかな?凝視

【減税】じゃなく 

【現物】で欲しかったわ…

結局 一緒やけどさ~爆笑

 

ではではバイバイバイバイ