食事にタンパク質を摂るように
心がけてる
まあ、摂りすぎはアカンけどさ…
バランスよくねニコニコ
 
88円の厚揚げ(有難い値段)
強火で焼いて
 
醤油、みりん、しょうがのすりおろし、
ネギを
混ぜたのに和えて
出来上がり~ルンルン
最後に鰹節パラパラ
 
これは、【つまみ】やね爆笑
 
GW以降 アルコール飲んでない
(意外と真面目…ノンアルは飲んでる)
健康診断終わって禁酒令が解けたら
作ってみよ
 
食事も気を付けているけどさ
運動も1日30分続いてるんよ筋肉ダンベル
PCでYouTube見ながら運動してる
最近は、なかやまきんに君ので運動中
パワー!!
勝った人のイラスト(男性)
 
 
 今日
火曜日の夕食のメインは 
 
 
と決めている我が家
 
今日は、

鯖の味噌煮
ショウガを多めに入れたよ
ご飯、何杯でもいけそうだけど
100gです(茶碗1杯もあらへん)
 
今日の夕食は、真っ当な仕上がり

左の
サラダは、水菜が残ったから急遽作った
上の乗ってるのは、スモークタン塩
半分以上 茶色やなぁ…真顔

 
 話は 変わって
我が家にサボテンあるんだけど
何年経つかな~?
 
最近、細くなってきたし 色も悪い

ということで 土を総入れ替えした

これでうまくいけば いいが

ダメだったらごめんよ

 

頑張れ!サボテン!!