土曜日は、
旦那さんが隣市の美容院に
予約入ってるから
早めに昼食を食べた
 
1/4残ってるキャベツ消費のための

お好み焼きッスルンルン
久しぶりで美味しい〜ニコニコ飛び出すハート
 
食後は 私も
旦那さんに付いて隣市へ行った
住んでる市には無い
カインズホームへ
買い物に行きたかったんよネ
 
色々買って
ついでに↓買ってみた
ちょ〜っとずつコロナ感染者数が
増えてるようなので
人が多い所では
マスクするようにした予防
でも今までのマスク蒸れて暑いアセアセ
肌も荒れそう…ネガティブ
 
 
旦那さんが着用したら
「今までのよりは ひんやりするね
ただ…」
 
 
ん!?ただ?
 
「マスクが小さいかな?」
 
へ!?
 
アンタの顔がデカいだけやん!物申す
サイズは、ふつうサイズって
書いてあるやん
 
 
カインズホームで買い物後、
予約時間までスタバで待機

旦那さんのカット担当は、
私の友人Mちゃん
元気そうで良かった
 
 
 
 
そして今日
日曜日は天気悪い〜
洗濯物も乾かん!むかつき
 
 
6時前に目が覚めたので
今日の分の洗濯して
乾いてない洗濯物も持って
コインランドリーへ行った車
 
6時開店のコインランドリー
私が着いたのは6時半過ぎ
さすがに お客さんいないやろ〜
と思ったら
4台くらい駐車してたよ驚き
皆さん 早起きやなぁ~アセアセ
 
 
一旦家に戻って再度来るのは
面倒なので車中で待つ事にした
40分乾燥する
 
で!私の
コインランドリー乾燥待ちグッズ↓
ハンディーファン
お茶
雑誌(今日は京都観光の雑誌)
 
↑これさえあれば
退屈しないグッ
 
他の人は、
一旦 家に帰ったり
近くにコメダ珈琲あるから
モ−ニングに行ってるみたい
 
私も今度モ−ニングに
行ってみようかなにっこり
 
 
 
ではではバイバイバイバイ