なんだろ?

週末から血圧が高い…上矢印

まあ、低気圧の影響もあるんだろう

土曜日は↑を飲んでた

 

日曜日は、まあまあ血圧下がったけど

スッキリしない…ネガティブ

 

そんで、今朝もすっきりしない…ネガティブ

血圧も高い…上矢印

朝 ちょっと肌寒いなぁと感じる

これは、

 

寒暖差不調

 

やな上差し

 

とりあえず首を温め、

ゆーっくり朝食を食べた

(食欲は、あるんかい!)

食後は、いつもの血圧の薬を飲んだ


 

以前も同じような体調不良になって病院へ

行ったけど 今回は、家にいた

その時 処方してもらった血圧降下剤が

まだ残っているから

最悪、それを飲もうと思う

 

 

 

午後からは 体調も良くなり

ちょっとイオンへ買い物に車

ついでに普段聞いているラジオの

調子が悪いのでイオン内にある

家電量販店に見に行った

出来ればお風呂でも聞ける

防水タイプがいいにっこり


売り場で選んでいたら

ちょっと離れた所に初老の男性が

立ってた

気にせず選んでいたら

真横に来た!


何なん?ムカムカ


気持ち悪いから その爺さんから

離れた


そしたら真後ろに来ようとしたから

売り場から離れた


はぁ!? 何やねん?

痴漢か?


平日だから

お客さんも店員も少ないからね

絶対あの爺さんは、怪しい!凝視

商品なんか真っ当に見てなかったし


結局、爺さんは何も買わず

どこかに消えた

あ〜気持ち悪い

違う意味で気分わるくなったわむかつき




今日の夕飯のメイン↓

韓国風肉じゃが

 

キムチいっぱい入れたから

体温上げるぞー炎炎炎グー

 

 

 

今朝の地震警報 びっくりしましたね

石川県の方は、大丈夫でしたか?

 

ちょうど朝食作っている最中で

慌ててコンロのスイッチ切りました

 

洗面所で髭を沿っていた旦那さんに

 

「地震だよ!!」と声を掛け

 

私は、ダイニングテーブルの下へ

後で来た旦那さんも入ろうとしてたけど

お腹の肉が邪魔して

サッと入れなかった爆笑爆笑

 

三重県は震度1だったので

揺れたの分からなかった

ホッとしてテーブル下から出ると

椅子をどけて避難したけど

その椅子がキッチン&リビングへの

出入り口をふさいでいた

うーん…

逃げる時に邪魔だし、危険

考えねば

 

自分の家の避難訓練必要かも

防災食の追加も準備しなきゃ…

 

もう地震は、要らんわ凝視