スーパーに買い物へ行った帰り
信号待ちしていたら🚥
ふと見たら
1人で乗っているのに
私以外にシートベルトしてる??

えっ…驚きガーン
 
 
助手席見たら!

買い物した袋が
落ちないようにシートベルトで
止めたんだった
ちょっとしたホラー爆笑爆笑
 
 
 
今日は、給料日前なので
乾物使ったつくおきを作った

ひじき煮
これで3~4日もつなグッ
 
火曜日に魚が安いスーパーへ行ったので
今日の夕食は、久しぶりに

カツオのたたきがメインキラキラキラキラ
 
ネギは、付いてた(嬉しい!)
産直で買った大葉の千切りと
スライスしてちょっと焼いたニンニクを
トッピング
農家さんの大葉は、香りがすごくするし
安くて美味しい!(10枚78円)
 
 
他に冷凍しておいた
タケノコのシュウマイ

自分で言うのもなんだけど
旨いわ~よだれ飛び出すハート
 
 
 
 
昨日美容院へカラーしに行った
施術してくれた店員さんは、
入店した時からいる人(男の子)
入店当初は、尖って怖い顔してたけど
数年前にスタイリストになって
自信持ったのか顔も柔らかくなった
技術は、まあまあかな(店長には敵わない)
 
一生懸命カラーの説明してくれて
今回は、前の赤が残っているので
お勧めの単色のブラウンを
毛先にしてもらった

1日経ったら

光の加減でピンクに見えなくもない

ちょっと顔が明るく見えて

気に入ったわニコニコ

 

ストPもカラーもしたので

梅雨入りしてもイライラしないことが

嬉しいな~ルンルン

(美容院代スゴいけどアセアセ

 

 

ではではバイバイバイバイ