先週 旦那さんが有休だったので
菰野町の湯の山にある
蕎麦ランチを食べに行った
 
 
そば切り 石垣
一度行きたかったんよ
いつも前を通ると駐車場に
高級車ばかり停まってるから
敷居が高いと思っていた
でもランチなら行けそうだったので…
カフェのような蕎麦屋
 
 
旦那さんは、鴨肉と三つ葉の蕎麦
鴨肉が柔らかくて 出汁も
薄味で 美味しかったよだれ飛び出すハート
 
私は、2種の蕎麦
滑らかと粗めの食べ比べ
今までの食べた蕎麦の中で
一番美味しかったキラキラキラキラキラキラ
 
また、行きたいな
食後は、日帰り温泉にも
寄りたいな〜ニコニコ
 
 
昨日の日曜日は、朝から雨☔
ジメってしてたから

 
京都で買った お香を焚いてみた
雅な香りやわ〜飛び出すハート
 
 
買い出しやらバタバタして
夕食は、レトルトカレー↓

 
 
金沢カレーだって

 
 
 
買い出し先で
アジのなめろうをコロッケにしたのが
売っていたのでトッピング

ためには手抜きも
いいもんだにっこり
 
今日は、美容院にカラー
行ってきま〜すニコニコ
 
 
 
今週もぼちぼち頑張りまっしょ
ではではバイバイバイバイ