今日の昼食は、お好み焼き
冷蔵庫に余っていた竹輪も入れた

ん!?何か写ってる…
 
 
そう!調理リング使っての
お好み焼きしまーすにっこり

 
 
チューブのからし明太子も使うよルンルン

 
 
調理リングに
お好み焼きの素(?)を入れて
色んな具をのせていく

っで、何でうずらの卵なん?
(意味は無い)
あと、コーンやシーフード等
トッピングしたのを作った
 
 
出来上がり~ルンルン
見た目 普通やん…凝視

ミニお好み焼きが4枚って感じだけど

1枚1枚トッピングが違うんだよ

 

色んな具材が食べれて 

美味しかった~よだれ飛び出すハート

 

 

 

午後からは、セカンドストリートへ

夏服を売りに行った

 

行く前に1軍、2軍と仕分けた

服の整理のイラスト(大人)

 

去年1軍だったけど

おウチ用の2軍にして着よう!と

いう服もあったけど

迷ったら一度着てみた

 

う~ん…と

ちょっとでも迷ったら売ることにした

 

結果、15着ほど出てきた

多分、1000円にも

ならんやろな~と思った

でも、

綺麗に畳んで(←ここ大事!)

セカストへGO!車

 

40分くらいで査定出来るらしいので

近くのTSUTAYA内に併設されている

スタバで時間つぶしたコーヒー

 

そして再びセカストへ

 

買取価格は、

 

1200円

 

おぉ~意外な金額キラキラキラキラ

それも

全部買い取っていただきました拍手拍手

 

後で詳細見たら

600円と300円が各1点ずつあった

これが大きかったんやな…凝視

 

全部買い取ってもらったのも嬉しいけど

去年のまだまだ着れる体型で

安心したわ~チョキ

 

 

ではではバイバイバイバイ