平日の朝食は、旦那さんと別々に食べます
フレックス制の旦那さん
昨日、残業したから
今朝は 
ごゆるりと出勤で8時前に家を出発車
 
それからが、私の朝食タイムニコニコ
ゆっくり朝ドラ見ながら食べる
 
今日は、朝ドラの後のあさイチのゲストが
東京スカパラダイスオーケストラ
だったルンルン

朝からテンション上がるー上矢印上矢印
皆さん イケおじでカッコイイキラキラキラキラ
 
 
そのノリで午前中は、(どんなノリ?)
トイレ、お風呂掃除、草抜きを
頑張った
左は、浴室の網戸
防カビテープの張替えをした

草抜きして家に入ろうとした時
ふと、玄関の上を見たら
蜂が巣を作っている最中🐝
人の家に勝手に作るな!という思いで
蜂用殺虫スプレーで退治した
これからは、鳥と蜂が巣を作らないか
心配やわ…もやもや
 
 
 
休む暇もなく
洗面所とトイレに設置してた
セラミックファンヒーターを
掃除して片づけた
 
午後一番は 明日からお天気崩れるから
冬物のクリーニングを引き取りに車
 
すっぴんだったのでマスクしたまま運転
暑かった~アセアセ
頬ちょっとかぶれちゃったよ
 
 
帰ってきて夕食のコロッケ作り
午前中、掃除前に仕込んでおいたんだ~

新じゃがで作った
牛ミンチコロッケだよ牛
 
 
揚げて~

出来上がりルンルン

 

無事にパンクもせず揚げれた

旦那さんからは

「売れるでグッ

いただきました~拍手拍手

 

 

マスクかぶれが気になるなぁ…

もう、マスクしなくてもいいよね?

花粉も終わったみたいだし

でも、地域的に男女問わず

結構マスクしている人多いんよね

 

 

 う〜ん

今日は、1日バタバタだったなぁ

明日は、ゆっくりしよ

 

ではではバイバイバイバイ