最近は、市販の
レンチンやお湯で温めるカレー
ばかり食べていたけど
久しぶりにおウチカレー作ったよカレー
 
スーパーで新発売!と書いてあった
S&Bのスパイスプレミアム
マサラカレーで作った

ちょうど2皿分で食べきりサイズなのも
嬉しいにっこり
 
それにさ

小麦粉不使用って書いてあるから
カロリーも抑えてあるグッ
 
鶏肉と玉ねぎだけなのも楽だわ~

ちょっと味見したら
スパイス効いてるわ~
違う種類のカレールウも
売っているようなので
挑戦してみよ
 
カレーなのに副菜が

わかたけ煮

シンプルな煮物で上手にできた 

 

 

カレーと合うんかいな?凝視

 

 

そうそうおいでおいで昨日の昼間

我が家の固定電話に

知らない電話番号から

掛かってきた

 

もちろん出なかった

 

着歴を見てググってみたら

ヨーロッパ系の国のようだった

 

ただの間違い電話?

詐欺?

 

どっちにしても

また掛かってくると嫌なので

着信拒否設定番号に登録した

怖いもんね…驚き

 

もしかしてだけど、

知っている人だったりして…

ないない