土曜日の昼食は、
前から気になってた

貝だし醤油ラ−メン🦪
京都ではあちこちで見かけて
どのお店も行列だったなぁ~
 
具の準備OKOK

味玉は、前日から仕込んでおいた
 
はい! 出来上がり〜ルンルン

う〜ん 何となく貝だしかなにっこり
醤油がもう少し少なくても
いいかもな…
(個人的な感想です)
 


今日は、買い出しデ−
旦那さんと産直市場ヘ車
 
桜は、
暖かいのに

全く咲いてないわ

まだまだみたい
 
菜の花は、いっぱい咲いてるけどね

満開や~ニコニコ
 
夕方は、無印良品週間で買った
防災グッズのチェック

しっかりと必要なものが入ってます

セットでこれだけ入っているのは有難い

ヘッドライトも入っていて

びっくり凝視

 

 

さっきまで

バナナマンのせっかくグルメ見てた

三重県志摩市に日村さん来てたのね

志摩市は、コンビニも少ない

のんびりしたところですニコニコ

 

日村さんが行った 

的矢牡蠣 いかだ荘さんは

3回くらいランチ食べに行ったり

宿泊したことがあります

ホンマに牡蠣美味しいでっす飛び出すハート

GWに行きたいけど

テレビに出たから予約殺到やろな~