今、ドラマで放映中の
婚活1000本ノックで
ペヤング食べてるシーンが多く
「焼きそば食べたい…」と思い
昨日の休日ランチは、
焼きそばでっす!ニコニコ

奮発して目玉焼きのせ!(奮発かい!?)
 
あ~旨いルンルン満足満足よだれ
 
 
夕飯は、サタプラの
ひたすら試してランキングで1位だった
吉野家の冷凍親子丼の具
放映後、品薄状態で
なかなか買えなかったんよ
やーっと先月末に買えた
 
レンチンしてご飯の上に
鶏肉は、大きく 
卵は、濃くて美味しかった
味は、薄味で良かったけど
我が家的には
ちょっと甘味が強い感じかな
(個人の感想です)
吉野家さんは、やっぱ牛丼やね牛
今度は、牛丼買ってみよ
 
 
今日は、産直市場で買ってきた
おからで
 
 つくおきの
おから煮を作った
これで4日くらい楽できるOK
(毎日食べるのん?)
 
 今日は
雨は降っていないけど
ど〜んより曇ってる月曜日です雷
今週も半ばまで天気悪そう…
 
でも、今週も
ぼちぼちと頑張っていきまっしょパンダ
 
ではではバイバイバイバイ