ここ2週間
新しく購入したPCとプリンターに
振り回され疲れちゃった…
 
ということで、ドライブがてら
京都へランチに行ってきた
 
と言っても
三重県から車で
数秒で京都になる
みなみやましろ村の道の駅(京都唯一の村)
今日は、三連休の真ん中で
お天気が良かったので
すっごい人だった!
バイカーも多かった
 
多い割にはレストランには
スムーズに入店出来た

旦那さんが食べた期間限定の
梅蕎麦?入りの定食
少しもらったけど蕎麦は、こしがあって
美味しい~
 
私が注文したのは、
原木しいたけコロッケ定食
これも、
しいたけがたくさん入って美味しかった!
 
多分、↓こんなしいたけが
入ってるんやろなぁ~
産直で売ってた(買わなかったけど)
 
梅の花も売ってた
 
 
もうすぐひな祭りだしね~
 
食後は、売店で色々買って
キッチンカーで食後のコーヒーを
買い
日向ぼっこして飲んだ
ちょっと肌寒かったけど
アウター着てれば
外で飲んでも大丈夫!
それに
外で飲むと美味しい~
 
PCやプリンターの設定で
煮詰まっていたけど
すっきり解消したよ~
 
さてさて
今日は、週1日の家飲み会
飲むぞー
 
ではでは