今週初めに風邪引きまして
朝昼晩と処方された薬飲んでます💊
明日で最後…
ほぼ治ったけどあと1日大人しく
薬飲みます
 
ビタミンCも摂ろうと

はちみつレモン濃いめを

買ってきた

焦がしはちみつが入っているからか?

あんまり酸っぱくなく

飲みやすいよ🐝

 

 

雪は、降っていないけど

どよ~んとした天気くもり

どこにも行かず

家の中でバタバタ

掃除等して

来週届ける予定の

甥っ子①への出産祝い用意してた

新札の諭吉さんが飛んでいく~お札

 

出産祝い祝いだけじゃなく

お嫁さんの義母とお子2人にも

何か持って行かなくちゃねぇ…凝視

兄夫婦は、

 

「別に要らへんに」

 

言ってたけどさ…

そういう訳にはいかんよね?

 

県外にいる甥っ子②には

月1回以上会いに行くのに

甥っ子①家族には 冷たい兄夫婦

実家近くに住んでいる

私の叔母も

「上の子(甥っ子①)には

冷たいけど 

下の子(甥っ子②)には甘いし、

自慢ばかりするよね」と

同じこと思っているようです


ま、

人のウチのことなんか知らんけど

 

健康で仲良く生活しててくれたらいいよ

 

 

今日のお昼は、蒟蒻麺

と言ってもパスタ風

 

 

来月中旬が賞味期限の

イカスミソースで作ってみた

普通のパスタみたいな旨味はないけど
蒟蒻パスタでも美味しいよだれ飛び出すハート
 
 

今日の夕食のメインは、
鯖のトマト煮🍅
楽天スーパーセールで買った
骨なし無塩の鯖を使ってる
 
あと1袋(1㎏)残ってて
大根が安いから
【さば大根】でもしよかな?
キムチ味にしても美味しいかもね~ニコニコ
 
 
ではではバイバイバイバイ