今日は、15時くらいから雪の予報雪
でも、
午前中は天気予報外れたんかいな?
と思うほど晴れてた晴れ
風は冷たいけど天気いいので
家の周りの草抜きを
ササっーとした

意外と収穫有り
西隣の家が雑草生えてるので
どーうしても西側だけ雑草多い…もやもや
東隣は、御主人が時々点検しているので
雑草生えていないので
我が家も綺麗。
まあ、しゃーないわな凝視
 
 
昼食は、また蒟蒻ラーメンラーメン
 
今日は、奮発して
野菜、メンマ、チャーシュー付き!爆笑
写真撮ってても伸びないのが
良き!
 
午後は、じわじわ黒い雲が…雪雲か?
 
旦那さんが出勤する時
「これ、持って行っていい?」と
玄関先に置いてあった
【ホウキ】を持って会社に出勤車
掃除用具のイラスト「ほうき」
帰宅する時
車に積もった雪を払うんだって
 
夕方は、薄っすら積もっているけど
今晩 どうなるかな?
 
大雪が降っている地方の方は
気を付けてくださいね
 
ではではバイバイバイバイ