昨日の夕食は、
久しぶりに おうちカレーカレー
 
ルウは何を使おう?
去年サタプラの
ひたすら試してランキング1位になった

栗原はるみ わたしのカレーにした。
 
具は、
牛肉、玉ねぎ、にんじん、
じゃがいも 基本の材料。
隠し味とか何も入れず
箱の裏に書いてある通りに作った。
 
 
副菜は、
蒸し大豆となめこ、わかめの
オリーブオイル和え
 
ブロッコリーのおかかチーズ(白和え)
 
 
福神漬けないから
京都土産の↓で
美味しい~よだれ飛び出すハート
つまみにもなるわ!
 
たまたまカルディへ行ったので
フライドオニオン買って来たので
トッピングしよ
 
 
カレーの横にはエビフライとか
添えたいけどカロリー気になる…
 
と思ったら!
売り場に大豆からつくったナゲットに
おつとめシール貼ってあるの
見つけて買ったよルンルン
これで多少は、罪悪感無いやろ爆笑
 
 
 
っで 
出来上がり~キラキラ
めっちゃ茶色やん…アセアセ

ご飯は、雑穀米
作りたてのカレーは、うん!?って
思ったけど
時間置いたら味が馴染んで
美味しくなってたニコニコ
 
でも、カレーは、カレー
カロリー高いので
今朝の体重増えてたわ。
順調に減ってきてたのに…ネガティブ
 
ま、一喜一憂せず
体を動かそう!!
(毎日20分は、
運動してて続いてる)
 
 
ではではバイバイバイバイ