インスタでフォローしている人が
↓を使ってお弁当作って
いたのを見て
食べてみたいと思いイオンで買って来た。

韓国語が何か知りたくて(赤い矢印)
Googleカメラで翻訳してみたら
 
【おにぎり】だったおにぎり
商品探している時、
何故か私、
『モンチュパ♪モンチュパ♪』って
探しててさ
全然違うじゃん真顔爆笑爆笑
今日の昼食で作ってみた。
商品の写真みたいに
まん丸にして、韓国のりをまぶした。
ちょこちょこっと
たくあんが入っていて
美味しかったよだれ飛び出すハート
今度は、えごまと海苔で巻いてみよ!
 
 
今夜は、週1回の家飲み会
メインのおつまみは、↓
青森風おでん
しょうが味噌付けて食べるんだ~
所変わると違うのねにっこり
 
我が家
クリスマスとか
別に何もしないです。
でも、ちょっとオシャレに
ブルスケッタ買ってきて
 
ブルスケッタにトッピングする
商品がカルディに売っていたから
試しに食べてみようと思う。
ザク切りの
ブラックオリーブなんやて凝視
 
 
イオンモールへ買い物へ行ったら
1羽丸ごとのチキンが
いーーーっぱい売ってた鳥
(焼いてあるチキン)
1羽ごとって買う人おるんかな?
買ってる人 見たこと無いで凝視
残ったらどうするんかな?
半額くらいにして
売るんかしら?
 

さて、溜ってる
『いちばん好きな花』と
『うちの弁護士は手がかかる』の
最終回でも見よかな!
 
よい週末をお過ごしくださーい
 
ではではバイバイバイバイ