今日の私の昼食↓

昨日夕食の豚キムチを使って
(多めに作った)
1袋残っていた冷凍うどんレンチンして
解凍し、ピザ用チーズ掛けて食べた
 
うん!なかなか美味しいよだれ
お腹も満足
 
冷凍うどんって結構賞味期限長いのね
いつまでも1袋だけ残っていたから
残処理のつもりだったけど
賞味期限来年の5月中旬だった
へぇ~
なかなか優秀な冷凍食品拍手拍手
 
 
今週 最初のつくおきは
肉厚しいたけとこんにゃくの甘辛炒め煮
 
ほい!
出来上がり~キラキラ
ヘルシーなのが出来た
 
 
ん!?
 
 
あ、
肉厚しいたけ1かけら
忘れてたわ…真顔
 
もう出来上がってしまったし…
 
ジップロックにキノコ類ミックスにして
冷凍してあるから
その中の一員になってもらった
ごめんよ
 
 
ちょーっと こめかみ辺りが
ずーんとしてる…
天気図見たら
やっぱり来てる…低気圧
もうちょっと我慢してみよかな
 
ではでは
夕食のオムライス作りまーす
 
今週もぼちぼちと
頑張りまっしょパンダ