今日から8月ですね~七夕風鈴
 
8月ってこんなに暑かったっけ?
 
昨日の夕食に、レシピ本で見た
 
夏おでんを作ったおでん左
産直市場で買ったミニトマトや
 
オクラも入れた。

普通におでんを作り
 
冷まして冷蔵庫へ
 
食べる直前まで入れておきます。

冷たいおでんも

なかなか良いですニコニコ飛び出すハート



 
 
 
夕方の空いている時を狙って
 
フットネイルへ

(汚い足でごめんなさいアセアセ)

 

今回は、サーモンピンク系の

 

ワンカラーにしてみたマニキュア

 

健康診断もあるし、

 

故ババ様の(旦那さんの母)

 

初盆&1周忌法要があるから

 

大人しめにした。

 

『爪 すごく伸びてるよー』って

 

担当さん(男性ネイリスト)に


言われたよ爆笑

 

だって、夏は忙しいから

 

担当さんの予約が

 

取れなかったんよね。

 

やっとスッキリしたわルンルン

 

 

 

 

健康診断まであとちょっと!

 

↓1日1本も

ちゃんと飲み続けてる。

 

お腹もちょっと力入れたら

 

2.5本の縦筋出るくらいに

 

なった。

 

筋肉は、

裏切らないって思ったわ筋肉ダンベル

 

 

ではではバイバイバイバイ