今日は、雨の予報だったのに
 
意外と曇りのままで
 
何とか洗濯物を外に干せた。
(しっかり乾かなかったけどさ…)
 
昨夜飲み会へ行った旦那さんは、
 
今日の1時半過ぎに
 
タクシーで帰宅したようだ。
 
帰宅したらキッチンでガタガタ
 
麦茶飲んだりしてて うるさかった…ムカムカ
(私の寝室は、キッチンの隣)
 
目が覚めてしまい
ぐっすり眠れなかったよネガティブ
 
低気圧不調のせいもあるかも…
 
すっきりしなかったけど
 
1人で今週の買い出しに産直市場へ。
(旦那さんは、寝てた)

今週もいーっぱい野菜買った!
 
サニーレタス、トマト、キュウリ、ナス
 
ズッキーニ、しいたけ、
 
温室ミカン、ブルーベリー…
 
そして
大好きな万願寺とうがらし飛び出すハート飛び出すハート
雨天が多いので
 
スーパーだと野菜がめちゃ高いので
 
産直市場は、有難い!お願い
 
 
帰宅したら、旦那さん起きてた。
 
胃にもたれなくて
 
簡単に出来るKALDIの
 
かけるだけつゆを使った昼食にした。
素麺も2分茹でるだけで簡単!
 
 
意外と具も入ってた。
 
 
これに~パクチーのせて
出来上がり~ルンルン
 
私は、右の鶏ゆず胡椒
 
旦那さんは、鯛山椒
 
どちらもさっぱりとして
 
美味しかった!ニコニコ飛び出すハート
 
他にも色んな味のつゆが
 
あったから買ってみよ。
 
暑いから簡単なものが1番にっこり
 
 
 
そーいえば私の兄ちゃんから
 
LINEが届いた。
 
甥っ子①(兄の長男)の家庭内では
 
いろいろ問題が出て来たらしい。
 
予想していたことだけど…
 
究極の原因は、甥っ子①夫婦
 
自分たちの事ばかり考え
 
他の家族の事を考えていないから
 
勃発した問題。
 
兄ちゃんも怒るに怒れないようだ。
 
甥っ子①が
心労に耐えられるといいが…
 
うーん…多分…無理かな…真顔