昨夜、旦那さんとテレビ観ていたら
 
ドン! ドドン!!
 

ソファーに座っていても響く振動と

音が外でした。
 
私は、

『ん!?地震??揺れるの??』と

思った驚き驚き
 
旦那さんは、

『花火上がってるんかね~花火』と。
 
そしたらまた
 
ドン! ドドン!!
 
と音がした。
 
音がする方にある勝手口から見ると!
 
 
10センチくらいあった屋根の雪が
 
落ちてた…雪
 
見てる間にもすごい勢いで
 
落雪してた。
 
おいおい

ビックリさせんといてよ~煽り
 
っていうか、昼間落ちてよ。
 

 
今日は、どこにも出掛けず
 
午前中は、夕飯の下ごしらえ。
よもぎ餅と違うで爆笑
 
茹でたじゃがいもを潰し
 
ブンブンカッターでカットした
 
ブロッコリーを混ぜたもの。
 
成形してチーズ入れてコロッケに
 
なります。
 
 
ひと段落して
 
低周波治療器しながらコーヒータイム

 

昼食は、

週1回のお楽しみの
 
焼いもでーすニコニコ飛び出すハート
 
寒い日なので余計に美味い!
 
 
道路の雪は、解けたけど
 
日陰の部分は、

凍ったままで危ないです。
 
パラパラ雪も降ってるし…
 
そんな中 届きました。
 
2本目です。
 
人気があるだけに朝晩
 
せっせと使い続けていたら
 
調子良いのでリピです。
 
頑張って続けて行こ~にっこり
 
 
ではでは バイバイバイバイ