12月に入ってから
 
どんどん寒くなってきたね。
 
最近は、
 
ちょっとでも血流良くなるよう
 
運動して体を温めるように
 
してますダンベル筋肉
 
 
 
さてさて午前中は
 
産直市場等で買い物した野菜を
 
使って
 
つくおき3品

★マカロニサラダ

 

★ブロッコリーとキャベツのごま和え

 

★鶏ささみの大葉巻き焼き

(梅肉と一緒に巻いてある)

 

マカロニサラダ…めちゃ食べたかったので

 

作っただけ(わがままやなぁ…)

 

でも、すごい久しぶりに作ったわ。

 

ブロッコリーは、大きかったので

 

まだ半分残ってて

 

後半に何か作ります。

 

 

冷蔵庫見たら↓見つけた。

自分で買っておいて忘れてた。(あるある)
 
昼食に食べることに
 
ラーメンだけど
 
こんにゃく麺だから

罪悪感無いよねニコニコ

量も良い感じ。
 
これは、
年末年始の昼食に使えそうやなぁ~グッ
(↑絶対使うで)
 
 
先週さつまいもと思って買った
 
紫芋
 
 
日が経っても
やっぱり紫や(当たり前です)
 
煮物にしたけど いまいちだったので
 
検索したら
 
お菓子作りのレシピが多い。
 
その中でも
 
家にある物で超簡単レシピを探し
 
きんとんにすることに…
少量の甘栗むいちゃいましたを
 
中に入れて作ってみた。
 
こんなんでいいんかな?
 
うーんハロウィンカラーやね爆笑
 
切ったきんとんを
 
おやつタイムに食べてみた。
 
煮物より美味しかったわ~飛び出すハート
 
無事に紫芋食べることが
 
出来て良かった、良かった拍手拍手
 
 
ではではバイバイバイバイ