さすがに寒く昨夜から

エアコン点けました。
 
毛深い旦那さんが『寒い』って。
 (毛深いの関係あるか?)
 
今夜の夕食は、
八丁味噌使ったみそおでんおでん右
 
簡単で美味しいし
 
楽だ~飛び出すハート
 
映えないけど
味噌が染み染みで美味しかったニコニコ
 
あのさ
 
鍋とか食べるとスープ残るやん?
 
そのまま捨てると配管が汚れるなぁ~と
 
いつも思ってたけど
 
楽天で↓買いました。
残ったスープに入れて混ぜると
 
ゼリー状に固まるんだって。
 
さっそく味噌おでん食べた後で
 
試してみたら
 
ゼリー状になったよ(2個使った)
 
ラーメンのスープにも
 
使えるんだって。
 
便利~考えた人 天才キラキラキラキラ拍手拍手
 
 
 
そうそう、先週京都へ行った時
 
今回は、一澤信三郎帆布には
 
行く予定なかったけど
 
麵処 むらじの開店まで
 
時間があったので
歩いて行って来ました。
 (祇園から知恩院まで歩いた)
 
ちょうど持っていった

スマホとかちょっとした物
 
入れてたバックが小さかったので
 
ちょっとストレスだった。
 
店内で商品見てたら
 
良さげなのあったので
買いました~飛び出すハート
 
全くの予想外の買い物。
 
旦那さんも持てるようにブラウンに
 
しました。
 
買ってすぐに使い、ストレス解消~ルンルン
 
あとね
1つ忘れたことがあるんだ。
 
地下鉄京都駅で
 
宝くじ買うの忘れてた~ネガティブ
 
よく当たるらしいから
 
買ってみたかったのに…
 (もしかして当てる気でいます?)
 
今度行った時は、
 
絶対忘れずに買うぞー!
 
ではではバイバイバイバイ