昨日 ババ様の
葬儀、告別式ならびに初七日法要を
滞りなく行う事ができましたお願い
 
雨の予報だったけど
式の前には 蒸し暑かったけど
晴れました。
ババ様 もってるなぁ~キラキラ
 
午前中には全て終わり帰宅。(早っ!)
着替えて丸亀製麺に昼食食べに行った。
再び帰宅して
旦那さんと私 
昼寝しました…
2人とも爆睡ふとん1ふとん2zzz
 
起きて今後のスケジュールを
打ち合わせ。
成年後見人してたから
事務的な事は把握してあるから
その点は、楽ですチョキ

夕食も疲れすぎて作る気無し。
 
よく行くカフェへ行くことに。
 
旦那さん、
ガッツリ定食風の食べていたけど

私は、【大人の給食】っていうのにした。
 
ワンプレートだね。
 
久しぶりに
味噌汁飲んだよ~美味しぃよだれ
 
ドリンクもミニデザートも付いてます。
マスターが『平日に珍しいね?』と
言って来たので
 
『旦那さんのお母さんが亡くなって今日告別式で
ヘトヘトだから食べに来た』と話したら
デザート1個おまけしてくれた。
 
マスター ありがとう!
 
身内が亡くなると旦那さんの会社は
特別休暇取れるけど
旦那さん月末月初で
忙しいから今日は、出勤してます。
 
 
私は、
礼服をクリーニングへ持って行ったり
 
施設と病院への
お礼の菓子折り買い出し、
冷蔵庫空っぽだから
買い出し行ったり
 
銀行に手続き行くための
アポ取り電話等 忙しかった。
 
 そうそうおいでおいで
↓なーんだ? 
左のお饅頭じゃないよ爆笑
家用の祭壇セットに入っていたんだけど
ロウソクや線香を点けたままは
危ないから
香炉(アロマオイル)なんだって。
お饅頭みたいなストーンに
アロマオイル(ラベンダー)を
1日2滴たらすと
ちょうど49日で
オイル無くなるんだって!
ほぉ~すごいな凝視
 
 
 
明日は旦那さん休みだから
年金事務所に手続き行って来ます。
いきなり行くと混雑するから
電話予約しました。
必要書類等聞けるから
間違い無いもんねにっこり
 
 
やる事いっぱいやわ〜もやもや
 
一番面倒くさいのは
 
銀行ATM
 
書類揃えるだけでもお金掛かるよね真顔
 
 
あ~疲れたぁ~ネガティブ
寝ても寝ても疲れとれないよ〜ネガティブネガティブ