夏休み終わっても
 
週末の昼食作るの面倒くさいもやもや
 
ということでマック行きましたハンバーガー

チーズロコモコセットやしの木
 
ただし!
 
サイドメニューのポテトを止めて
 
サラダに🥗
 
帰宅すると宅配便届きました。

 
 箱を開けると
 また箱…
 
またまた開けると
 クッション…
 
頑丈な荷造りやなぁ〜凝視
 
 で、中身は
黒のパンプスです。
 
実は、1ケ月前に【墓じまい】した時
 
墓園に着いて事務手続きしようと
 
歩いていたら
 
履いていたパンプスの靴底が
 
ペロリ〜ん♪と剥がれた驚き
 
それも つま先から踵まで綺麗に
 
剥がれた爆笑爆笑爆笑
 
慌てて【靴底】拾ったわ〜アセアセ
 
周りに誰もいなくて良かった。
 
旦那さんは、笑いコケてたww
 
替え時かなぁ~と思いながらも
 
買っていなかった。
 
冠婚葬祭用だしと 呑気に考えてたら
 
ババ様が心不全で入院。
 
万が一を考え慌てて友人が
 
勤務しているショップに
 
買いに行くとブラックが無い!
 
『WEBで買えば?セールしてるし』と
 
アドバイスもらい
 
WEBで買いました。
 
それもタイムセールで
 
更に10%オフ!
 
最終的に50%オフになった~チョキ
 
Kさん ありがとう飛び出すハート
 
で、当のババ様は
 
じっと大人しくしなきゃアカンのに
 
施設と勘違いして院内歩いたり
 
食事は【自分】で食べ完食だ
 
そうです。
 
もう退院でもいいんちゃうの?
 
旦那さんと洗濯物届けた時に
 
看護師さんに聞いたけど
 
モゴモゴ言うだけ…もやもや
 
今月いっぱい入院かなぁ~?