家の中の気温

32℃…滝汗

とうとう家の中でも30℃越えたかアセアセ

朝から窓全開、扇風機回ってます。

湿度があんまり無いから

午前中は、扇風機で大丈夫です。

最近の断熱材ってすごいなぁ拍手拍手



ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



今日、朝食用の


卵焼き作った~ルンルン

というわけないやん  おいでおいで

前日の夜に作りました。

朝から暑いのに  凝った物作れん真顔

切ると~



白い?

白はんぺんとピザチーズ入ってます。

なんちゃって卵焼きですウインク




う~ん  映えるラブラブ

朝食っぽい晴れ

味も 美味しゅうございましたデレデレ




今日は、20日 !お客さま感謝デールンルン

土日なら人が多いから行かないけど

平日なのでチャチャと

買い物へ行ってきました。

前から気になっていた

イオンの『極さらマスク』↓




ネットでは話題になっているけど

なかなか売ってなかったんだ。

田舎だからか?滝汗

見本触ってみたけど

サラサラしてます。
(ちゃんと手 消毒したよ)

おしゃれマスクも



珍しく売ってたので買いました。

無地ばかりだから

柄物欲しかったんだルンルン


クローバー  クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


体重は、前日より-0.1Kg

へ、減ってるっていうんだよね?滝汗

変わんねーよ!って

ツッコまれそうやね(笑)


今日、
200g   85円  の【おから】買いました。

明日は、【おから】使った

糖質オフ  つくおきを

作ってみましょデレデレ


ではでは バイバイバイバイ