今朝の朝食は、

張り切って



卵焼きを作ったラブラブ

と言っても、

忙しい朝に作れん真顔



クラシルのインスタで見た

白はんぺんでかさ増しっぽく。

スライスチーズ挟んであり

卵液には、シーチキンも入ってますキラキラ

↓今朝の朝食~音譜


★白はんぺん卵焼き

★魚肉ソーセージと小松菜炒め
 
★サラダ

★果物(ゴールドキウイ)

★味噌汁(かぼちゃ・ナス・揚げ)

★雑穀米


旦那さん、白はんぺん卵焼きを


嬉しそうに食べてたデレデレ

目玉焼きばかりだからねあせる


雑穀米 旦那さんのお腹に
合ったようでしたウインク


良かった、良かったルンルン


午後イチで2ケ月に1回行く


婦人外来の診察へ病院

漢方薬と血圧の薬を

処方してもらった。

病院前入り口で

体温測定…36.5℃…大丈夫キラキラ

緊急事態宣言解除になったけど

午後とはいえ

患者さん少なかったです。


ちょうど家に戻ったらおやつの時間音符

今日のおやつ↓



わらび餅1個とタピオカミルクティー


どっちかにしようと思ったけど


病院へ行くのに ちょっと早めに昼食を


食べたので 小腹が空いてました。




さて、録画してた

韓流ドラマ(雲が描いた月明り )


観よ。