週末ランチは、

土曜日も  日曜日も おウチランチナイフとフォーク


土曜日は、



つくりおき片付けランチ(笑)

ワンプレートランチにしてみたニコ

★豚肉入りキンピラごぼう

★ひじきとほうれん草のナムル

★海老しゅうまい

★ちくわと小松菜のキムチ炒め
 (↑残り物炒めた)
★味ご飯のおにぎり

★はっさく

夕飯にしても いいくらいやなぁ~アセアセ

日曜日は、

写真撮り損ねたけど 

焼きうどんを食べた。


夕飯は、一足お先に


恵方巻き音譜



あ、ブレちゃった汗


今年の恵方巻きは、

去年と違うスーパーで予約しました。





特上マグロのネギトロ音譜


しめ鯖の太巻き音譜


端っこは、不格好…

まあ素人さんが巻くからしゃーないぼけー


シャリも鯖の方が多めで重い…あせる


以前、スーパー勤務していたから
(買ったスーパーとは違う)


何となく分かる…にやり



切ってみると




まあまあ(←上からですか?)



★恵方巻

★メンチカツ&サラダ
(メンチカツは、スーパーで買った)

★しじみワカメスープ

★ヨーグルト



午後から後見人お仕事で
出掛けていたので


簡単に…。


恵方巻の味は、普通に美味しかった。


今回のスーパーの恵方巻は、【海苔】が


いまいちだったかな~うーん


来年は、自分で作ろうかな~?
(↑毎年思う…アセアセ)



今日は、月曜断食でございます。


ゆるーく やってまーすにやり


でも、水だけで過ごしていると


すっごい【睡魔】に襲われます。


私だけでしょうか??



キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー



マスク装着、うがい、手洗い励行して


今週もぼちぼち


頑張りまっしょバイバイバイバイ