引き続き錦市場です。



行きたかった 【やまだしや】



炒りたて番茶 買った~ラブラブ



これが一番人気のようですよキラキラ


人通りが少ないところを歩き


【茶寮翠泉】へ(ありゃ、ピンボケ…アセアセ)




 

出来立て抹茶わらび餅セット食べた音譜



出来立てなので すっごく柔らかくて



抹茶も濃厚だったラブ



錦市場方面も満喫して京都駅へ。



時間があったので



Right onへ リーバイスのボトムス買ったデニム



12/31に失効するポイントが

あったので


お得に買えた音譜



それよりも! 上差し


痩せたのでウエスト61ので


大丈夫だったびっくりびっくり


もうちょっと細くても大丈夫かも…ルンルン

 

(独身時代くらいのウエストになってた…)



近鉄特急で帰り 家に着いたのは22時近く。

 







翌日は、体 クタクタだったけど予約していた


美容院へ夫婦がそれぞれ行った。


同じお店だけど店舗が違うんだよね爆笑


帰宅後 夕飯するの面倒だけど


先週作っておいた餃子が

ありますねんチョキ



52個!!  びっくりびっくり



業務用ではありません。



私が作りましたww


他に生姜焼き、ハンバーグ、カットした鶏肉、


ミートボール作って


冷凍してあります。


楽するぞーグー



でも、美容院のシャンプーコーナーが


すっごく寒くて… ガーン


施術してくれたスタッフさん(♀)は


勤務して1年未満だから時間が掛かり


頭がすっかり冷えてしまい



ずーーーっと頭が痛くて、


そのうち喉も痛くなってきた。


昨夜は、葛根湯飲み 早めに就寝zzz



今朝は、元気になりましたおねがい


病院休みだから気を付けなきゃね。


今日は、月曜日ということで


月曜断食日です。


ちょうど

旦那さんは、今夜帰省してくる

中学の同級生たちと飲み会生ビール日本酒


夕食作らなくてもよい口笛


水だけじゃなく


ウィダーゼリーで10秒チャージ


します乙女のトキメキ


年末年始でも負けない!グー





みなさん 忙しいけど


楽しく年末お過ごしくださ~いバイバイバイバイ