皆さん、初めまして。
今日が1回目の投稿です。
もし読んでくれたらありがたいです!
さて、タイトルにもありますが、今日ゎ些細な事などです。
研修から帰ってくると、父親に凄い剣幕で言われました。
自分が居ない時にちょっとした事がありその事について怒って居たのです。
本当に身に覚えが無いのにも関わらず、怒鳴られ、顔面を殴られました。
ちゃんと理由を聞きたくても教えてくれず、部屋に呼ばれちゃんと話しをしようと聞いたところ、、、
「五月蝿い、しつこい奴だな。分かんないならもっと殴ってやろうか、殺してやるよ!」
最後には、「お前ゎ死ね。」 「首吊りして死ね」
「出て行け」 ←いつも言われてる言葉です。
それに、何かあると姉弟を比べられて、独り暮らしをしてる姉の事を父親は誇りにしてます。でも、内心ゎ姉弟でもこんなに比較されるんだー。
って思っていました。
それに幼い時から姉弟でも比較され、更には、周囲の他人とも比較され続けました。
それを聞いたり、見たりしてた姉からは「関わりたくない、居なくなって欲しい。」
「居るだけで恥ずかしい、あんな奴姉弟なんかぢゃない。」「もし、私が結婚式をする時は、相手の家族に会わせるのも嫌だ、身内と思われたくない、来ないで欲しい。」
そこまで言われました!
それから、父親、姉の2人に話しかけるのは自分から辞めて、不快な思いにさせたら悪いと思い家でも顔を見てない、話しかけない。仕事の時と必要最低限の時だけ部屋から出る生活をずっとしてます。
こんなブログが1回目の投稿になってしまいましたが、誰でも良いので読んだ感想やアドバイスを貰えるとありがたいです。
今日が1回目の投稿です。
もし読んでくれたらありがたいです!
さて、タイトルにもありますが、今日ゎ些細な事などです。
研修から帰ってくると、父親に凄い剣幕で言われました。
自分が居ない時にちょっとした事がありその事について怒って居たのです。
本当に身に覚えが無いのにも関わらず、怒鳴られ、顔面を殴られました。
ちゃんと理由を聞きたくても教えてくれず、部屋に呼ばれちゃんと話しをしようと聞いたところ、、、
「五月蝿い、しつこい奴だな。分かんないならもっと殴ってやろうか、殺してやるよ!」
最後には、「お前ゎ死ね。」 「首吊りして死ね」
「出て行け」 ←いつも言われてる言葉です。
それに、何かあると姉弟を比べられて、独り暮らしをしてる姉の事を父親は誇りにしてます。でも、内心ゎ姉弟でもこんなに比較されるんだー。
って思っていました。
それに幼い時から姉弟でも比較され、更には、周囲の他人とも比較され続けました。
それを聞いたり、見たりしてた姉からは「関わりたくない、居なくなって欲しい。」
「居るだけで恥ずかしい、あんな奴姉弟なんかぢゃない。」「もし、私が結婚式をする時は、相手の家族に会わせるのも嫌だ、身内と思われたくない、来ないで欲しい。」
そこまで言われました!
それから、父親、姉の2人に話しかけるのは自分から辞めて、不快な思いにさせたら悪いと思い家でも顔を見てない、話しかけない。仕事の時と必要最低限の時だけ部屋から出る生活をずっとしてます。
こんなブログが1回目の投稿になってしまいましたが、誰でも良いので読んだ感想やアドバイスを貰えるとありがたいです。