​使い切りアイテム


まとめて使い切りです!

まず

◾︎レブロン キス シュガー スクラブ

ムーミンバージョン

これはおなじみで皮がどぅるんとめくれて血も出ないしいい感じ


続きまして

◾︎ダヴ ビューティーモイスチャー泡ボディウォッシュ サクラを使い切りました!

香りはそこまで好きじゃなかった笑

ピンクのパッケージについつい釣られて購入笑


続きまして

◾︎アリィー クロノビューティー ジェルUV EX

使おうと思ったら出なくて使い切り。

多分去年身体に沢山使ってたのかな。

日焼け止めは別のがあるからしばらくはそれを使います。


続きまして

◾︎ロムアンド ハンオールラッシュセラム

を使い切りました!

リピしており2度目?か3度目ですね

これもまたリピしてます。先端が丸いのとブラシが好きなんですよね

目の際とかに塗りやすい

とりあえずリピ買いはしてるけど、他のをしばらく使う予定です。