皆様!
お久しぶりです🥺🥺



ブログ低浮上でごめんなさい😭
水曜日の夜から東京にいるんだけど、
東京にいると全SNSめっちゃ低浮上になるの!


ほんとにごめんねえ🙇🏻‍♀️




ということで久しぶりのブログ
何話そうかな…?



あ、この前撮影がありました!!!


めっちゃ久しぶりだったの!😂


久しぶりにモデルの皆さんやスタッフさん、
メイクさん、とかに会えて楽しすぎた🙊❤️



もうずっ〜と話してずっ〜と笑ってた🙄✌🏻


毎回の撮影楽しすさせて頂いて
ほんとに幸せです☺️


こうやって楽しい撮影に
呼んで頂けてるのも
忙しい中沢山アンケート書いてくれる
みなさんのおかげです。
ほんとにありがとう😭


みんなには感謝してもしきれないです😖

行動で恩返しするぞ٩( 'ω' )و



ということで久しぶりのブログで
久しぶりの撮影の話をしてみました🤤


最後まで読んでくれて
ありがとうございました💖💖


ハートランキングなどもよろしくお願いします!