みなさーーーん!!!!




今日7月18日(土)18:00に1st ALBUM「Trajectory」の表題曲『Days』のMVが解禁になりました!!




みなさんもうチェックしてくれました??








今回解禁になったyoutube ver.のMVは
1st Singleから3rd SingleまでのMVとは違って、
現代の女子中高生のピュアで甘い"恋心"を忠実に再現した『Days』の歌詞が
ドラマ化されてます🍒




ハラ塾DREAMMATE(HDM)を知らない人も
いると思うので、簡単に説明すると、原宿に集まる全ての人と夢をシェアする平均年齢15.2歳の
5人組ダンスボーカルユニット
”次世代クリエーションガールズユニット”です✨


その他にも、日本テレビ系『今日から俺は!!』や『日本統一』に出演されている川﨑健太さんを始め、
日本テレビ系「日曜ドラマ」
『3年A組 -今から皆さんは、人質です- 』に
出演していた搗宮姫奈さんや
数々の舞台や映画に出演している、元Ranzukiモデルの松永有紗さんにもMVに出演いただきました🥺






ちなみに今回のMVをもう見てくださった方は
分かると思うのですが、最後の線路下のシーンは実は、撮影中に突然雨が降ってきてしまって、
撮影予定だったシーンを急遽変更して、線路下に逃げ込むというシーンになったんです🤭❤️




雨が降ってきたハプニングもありましたが、
最終的に最高の仕上がりになっていて
感動しました😳✨



今回は今日解禁されたMV以外にもう
2種類のMVがあります🌷
1つは、初回限定盤に収録している
ダンスバージョン💃🏻
そして、もう一つは後日発表になる
シークレットバージョンのMVがあります🥰




シークレットバージョンのMVも見どころ満載の内容になっているので、是非今後のオフィシャルHPやSNSをチェックしてみてください💗