今日は母の日でした✨




芸能の活動もだし学校の方まで沢山迷惑かけっぱなしなのに言う事聞かないし、反抗してばっかりだけど、実はすごく感謝してるの🥺



こうして今芸能活動できてるのはいつも一生懸命働いて、自分の時間をこはるに使ってくれてるママのおかげです、、



芸能活動だけじゃなくて、普段の生活でご飯作ってくれたり、お風呂掃除してくれたり、夜遅くまで洗い物や洗濯してくれたり、いつも沢山沢山頑張ってくれてるから今幸せに暮らせてると思います🥺




感謝してもしきれないけどほんとに感謝してます
いつもありがとう。



いつもママにたくさん愚痴って、アドバイスしてもらって、2人でお出かけ行ってそんなお友達のようなママが大好きです😳❤️



いつも怒られてばっかりだけどこれからは褒められることを増やせるように頑張るね😂