みんな~!!
大変お待たせしました🥺



最終回直前に実施した
「こはるん私物プレゼントキャンペーン」
に関しての当選者がついに発表されました✨✨


前回のお知らせ記事はこちら👇🏻


上記の記事にいいねしてくれて、このブログをフォローしてくれたファンの方1名にAmebaさんから当選発表のメッセージが届いたと思うので、みんな当選しているかAmebaメッセージをチェックしてみてね🤤🍒



ここから確認できるよ👇🏻



コロナのタイミングで中々明るいニュースがなかったり、外出も自粛中だと思うけど、
プレゼント受け取れた方が少しでも元気なるきっかけになれたら嬉しいです☺️🌸



今回残念ながら外れてしまった方に関しても、応募いただき本当に有難うございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
また次の機会があれば宜しくお願いします😳




今日も最後まで呼んでくれてありがとう❤️


また明日も見てね~🌷🌷