改めて、中間総選挙

ありがとうございました😭🙏🏻


結果は8位でした!

なんと、

166.151

もの投票をして頂きました。

ほんとにありがとうございます🙇🏻‍♀️


こうして沢山の票数を頂けたのは皆さんが

毎日、投票してくれたりたくさんの方に拡散してくれたおかげです(;_;)♡♡

ほんとにありがとう😭

感謝してもしきれないです。


でも、8位という順位は嬉しかったり

悔しかったり


こうして残れたのはみんなのおかげで8位にしてくれたのもみんなのおかげ。

だけど、自分なりにもう少し頑張ればもう少し上の順位を目指せたんじゃないかなって思うこともあります。


でもこの票数に脱落しないで残れてるのはほんとに凄いことです🥺

ありがとうございました(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎


今までのバトルでは下の順位が多かったりしてきたので、ここから巻き返して行きたいです🔥🔥


今は紙面アンケートが行われています。

前回の順位を上回りたいのでアンケートを書いて拡散とかしてくれたら嬉しいです😭🙏🏻

1213日必着です┏oペコ

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


そしてこの度レギュラーモデルに昇格させて頂きました😳💕💕

ほんとにほんとに嬉しいです😭


でも私が目指してるのは『専属モデル』

レギュラーモデルになれたのはほんとに嬉しいけどここで気を抜かずに頑張ります🔥


ここから第3次ポプ戦後半戦が始まります。

みんなまた0からのスタート。


スタートダッシュできるように頑張ります🔥

気合い入れ直して全力で頑張るので

るんてぃーずの皆さんもついてきて

欲しいです。


るんてぃーずのみんなほんとに大好き💗

これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



そして

SNSをジャックして自分の宣伝をできるバトルが始まりました🔥🔥

少し難しいんだけどしてくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️


↓↓↓↓↓↓


このURLをいっしょに投稿してください😭🙏🏻
↓↓↓
https://abe.ma/2OQSUNB

Twitterじゃないといけないから
Twitterからしてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

お願いばかりでごめんなさい。
でも絶対恩返しするのでよろしくお願いします🥺🙏🏻