夜遅くにこんばんは~🌃

今日も学校楽しかった😳✨
こはる、学校大好きなんです😂💗
授業時間以外ね?😂

それで今日学力テストが返ってくるって聞いてて、点数どーだろなって思ってたら
問題用紙と、模範解答用紙だけ返ってくるっていう、、、
肝心な解答用紙返ってこなかった!!😂😂

それで1時間勉強しろとか言われたんだけど、え、どうやってしたらいい?みたいなね🙄🙄
クラスのみんなもえ、どゆことってなってた😂

っていうどーでもいいゆーるいお話🥴🥴

もうそろそろ期末テスト😩😩
みんなもかな、??

嫌すぎるテストみんなでがんばろーね😖

こはるは来年受験生だから勉強頑張らないとって思うんだけど、勉強嫌いすぎてする気起きない🤪🤪

まあ頑張ります😂



そして今日のポチポチTimeありがとうございましたにひひドキドキドキドキ

沢山投票してくれましたかはてなマーク

今はどういう順位かわからないけど絶対1位キープで終わりたいです🔥💪🏻

なので今後もたくさん投票よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


日曜日の写真ばっかり😂

でわでわおやすみなさい😪😪